スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments*0 / Trackbacks*0
no title
ゴートゥーD.M.C!!!
ゴートゥーD.M.C!!!

冒頭からおかしなテンションになってます笑

今日はバイトが休みなので「デトロイト・メタル・シティ」を見てきました(・O・)

話題なだけあって映画館は超満員でした(..;)
隣に誰もいないくらいが好き(友達は別)な私としてはちょっとガッカリでした(´`)

いやー映画もマンガとはまた違って面白かったっす!!

マンガにはない感動的なシーンもあって、不覚にも私ちょっとウルウル(T^T)してしまいました

マンガは面白さを全面に押し出した感じですもんね笑
いやーでもマツケンの根岸君がどうなってるかな?ってドキドキだったんですが、
意外に違和感が無く逆にビックリでした。

あんなにも忠実にクラウザーさんを再現するとは…Σ

しかもSATSUGAIとかフツーにいい曲だったし;;;

今度休みがあったらSATCの吹き替えを見に行こうと思います
字幕は先行上映で見たので('-^*)

今はマジでSATCのDVDBOXがほしいです(>_<)

350円しか持ってないのに
古本屋で3冊もマンガを買って帰ったアホでした(´・ω・`)

あーマンガが入らん><
-
Comments*1 / Trackbacks*0
スポンサーサイト
-
Comments*0 / Trackbacks*0
Comments
コメントありがとうございます^^
お言葉に甘えてリンク貼り替えさせてもらいました☆
わたしのブログのリンクも貼って頂けるなんて嬉しい限りです><
ありがとうございます!これからもよろしくお願いしますね^^

D.M.C、わたしも今すごく見たいと思ってるところなんですよ 笑
友達から漫画を1、2巻借りて読んだ事あるんですけどずっと笑ってました(´∀`)
映画では感動的な場面もあるんですか!気になる><
マツケンの根岸くんとクラウザーさん、ほんとそのままですよね(笑)
そこまで出来てしまうマツケンすごすぎです!

それでは失礼しました(´v`)
nami
2008/09/03 8:55 PM
CommentForm










TrackbackURL
http://aaaaa-jin-jin.jugem.jp/trackback/8
Trackbacks
InternetExplorer Only