スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments*0 / Trackbacks*0
no title
火傷して腕がキモいことになってます…
こんばんは、星です。

バイト先でもキモい言われたんですが、
腕に火傷痕がついててキモいんです(´`)
どうやったらすぐに治るんだろ
この間までバイト先がお疲れ様って意味を込めてでしょうが、
全商品20%offだったんです(^ω^)

だからもちろん、じんじん(KAT-TUN)のDVD買いました(・∀・)
うちにもあるんですが、神サマーコンとか改めて買ってしまいまひた笑

だってだって、CDもDVDもゲームも漫画も20%offだよ(・O・)
買うしかないじゃないですか(>_<)

いやーそれにしても映像汚いし、
会場が狭いよね( ・_・;)

今のKAT-TUNからはあんな狭いとこ考えられないですよ
狭い会場は大歓迎ですが、ファンが入りきらないこと確実だもんね(´`)
きっとあたしも入れないかもだしさ

でもまたあれくらいの規模でやったりもしてほしいな。
なんて思う星ですた(^ω^)

それにしてもさ…神サマーの赤西氏まじイケメンだよね(・∀・)

君を想うときの汗で濡れてるとことか離さないで愛の「恥じらいながら〜」ってやるとこ!!!!!!!!!!!

もーありえないカッコいい><

そんなこんなで
チャオーノシ
-
Comments*0 / Trackbacks*0
スポンサーサイト
-
Comments*0 / Trackbacks*0
Comments
CommentForm










TrackbackURL
http://aaaaa-jin-jin.jugem.jp/trackback/7
Trackbacks
InternetExplorer Only