スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments*0 / Trackbacks*0
切ない(;_:)
 こんばんは(*_*)

今日の昼間はまじで腱鞘炎になるかと思いました(`´)
なぜって…明日の中丸君の舞台のチケットを手に入れるために
一時間電話し続けた結果です。

確かにそう簡単にチケットなんて取れるわけないし
この間は取れたからって最終公演までとろうなんて
そうは問屋が卸さないって話ですよね;;;

でもでも、どうしてももう一度行きたかったんです(・・;)
そのためにバイトを休む言い訳も昼間のうちに考えていたんです。
それなのに…それなのに…一度たりとも繋がらなくて(T_T)

姉に電話してこの話をすると言われた一言が、
「あれって終了しましたってアナウンスが流れるのは一時間後くらいでも、実際30分後くらいには終わってるんだよ」
という悲しい現実でした。

もしかしてあたしってAHOでしょうか:-(
あのときのあたしの携帯さばきはだれかに見せたかったです。

そしてそのあとはいつものようにバイト行ってきました。
どんだけ混むんだよって感じでしたよ(__)
まーた苦手なスタッフきてたし;;;
あ!ちなみにどうでもいい話かもですが、昨日バイト先にやくみつるきてました。笑

そんなこんなでチァオノシ
-
Comments*0 / Trackbacks*0
スポンサーサイト
-
Comments*0 / Trackbacks*0
Comments
CommentForm










TrackbackURL
http://aaaaa-jin-jin.jugem.jp/trackback/5
Trackbacks
InternetExplorer Only