スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments*0 / Trackbacks*0
楽しい時間♪
 今日は大阪から帰ってきて、家でしばしマターリしたあとに
原宿へ繰り出し…中丸雄一さんの舞台へ行く!という予定でした。。
しかし、私たち姉妹を襲ったのはまたもや電車による災難でした(−−〆)
全然ヨユーの時間に原宿から歩いて渋谷駅にたどり着いたのに、
なぜか新宿方面へ向かうほとんどの電車が遅れていたり、止まっていたり・・
ありえないですよね(ーー;)
私が元々住んでいた地元のほうならしょっちゅう電車は止まっていたので納得ですが…
この大都会東京でですよ!?!?
ほんとに心底電車を恨みました(*_*)
そして苦労してやっとのことでグローブ座に着いて、キャンセル待ち列に
並んでいたら、雨雨雨!!!
ええ、そうですとも。しっかりあの大雨にやられました(;_:)
まったくひどい目に逢いました(T_T)

ですがひどい目に遭った甲斐はある素晴らしい舞台でした!!
星のお気に入りはバナナの匂いがするところとゆっちが自分の影と戯れているところですかね★
特に前者には驚かされました;;笑
ほんとにしたよーみたいな(@_@)
とにかくほんとに中丸さんならではなおもしろい舞台なんで見に行くことを
オススメします(=^・・^=)
今からでもがんばれば、ぴあでとれるのであきらめずに電話してみてください!!
姉はとれましたから(●^o^●)笑

ではちゃおノシ
-
Comments*0 / Trackbacks*0
スポンサーサイト
-
Comments*0 / Trackbacks*0
Comments
CommentForm










TrackbackURL
http://aaaaa-jin-jin.jugem.jp/trackback/4
Trackbacks
InternetExplorer Only