スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments*0 / Trackbacks*0
スカイクロラ
今日は地元に帰る姉を
駅まで送った後に
スカイ・クロラを見てきました(´∀‘)
途中寝そうになって…(おい)
でも最後までちゃんと見ましたよ
期待バーン。(゜◇゜)○!
で行ったからあたし的には少しあれ?ってなったりもしました
でも面白かったっすよ♪
なんか生にたいして問いかけられた感がしたー(・O・)
切なかったっす。

帰ってMステでKinKi Kidsの新曲見ました!!
久々にKinKi見たらバックのKAT-TUNが見たくなったよ(´・ω・`)
お姉さーんDVD送ってけろ(*○´艸`)
-
Comments*0 / Trackbacks*0
スポンサーサイト
-
Comments*0 / Trackbacks*0
Comments
CommentForm










TrackbackURL
http://aaaaa-jin-jin.jugem.jp/trackback/3
Trackbacks
InternetExplorer Only