スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments*0 / Trackbacks*0
女王コンサート☆
リアルコンぶりの久しぶりに先日KAT-TUNのコンサートに参加しました(・∀・)
お恥ずかしいことにかなりのブランクが空いてしまって、最初はテンションにつ
いていくのが(*^^*ゞ
いやはや…でもやはり赤西サマはかっこよすです(*´艸`)
素敵すぎまする(>_<)
思えば…赤西サマの留学を境になーんとなくKAT-TUNから離れかけてた(?)ダメヲ
タあたしでした(´・ω・`)
姉にコンサートに誘われても…「じんじんいないなら行かない(´`)」なんて言
って断っていました;;
アルバムだって仁サマがいないというだけでなーんとなく聴きたくなくて、発売
してからしばらく経ってからやっと聴いたりしていました(´;ω;`)
今考えるとホントにアホでしたね。
仲良し友達のみいはたとえ自担サマがグループになかなか帰ってこれなかったり
しても信じてずっと待ってるのに…前向きに活動しているみいを見て、尚更そう
感じました(´`)
でもでもやはり赤西様は大好きだって実感しました(´∀`)
これからももっともっといろんなKAT-TUNを見ていたいです♪
KAT-TUN一生愛してます(⌒ー⌒)
-
Comments*0 / Trackbacks*0
スポンサーサイト
-
Comments*0 / Trackbacks*0
Comments
CommentForm










TrackbackURL
http://aaaaa-jin-jin.jugem.jp/trackback/2
Trackbacks
InternetExplorer Only