

-
Comments*0 / Trackbacks*0
no title
ゴートゥーD.M.C!!!
ゴートゥーD.M.C!!!

冒頭からおかしなテンションになってます笑

今日はバイトが休みなので「デトロイト・メタル・シティ」を見てきました(・O・)

話題なだけあって映画館は超満員でした(..;)
隣に誰もいないくらいが好き(友達は別)な私としてはちょっとガッカリでした(´`)

いやー映画もマンガとはまた違って面白かったっす!!

マンガにはない感動的なシーンもあって、不覚にも私ちょっとウルウル(T^T)してしまいました

マンガは面白さを全面に押し出した感じですもんね笑
いやーでもマツケンの根岸君がどうなってるかな?ってドキドキだったんですが、
意外に違和感が無く逆にビックリでした。

あんなにも忠実にクラウザーさんを再現するとは…Σ

しかもSATSUGAIとかフツーにいい曲だったし;;;

今度休みがあったらSATCの吹き替えを見に行こうと思います
字幕は先行上映で見たので('-^*)

今はマジでSATCのDVDBOXがほしいです(>_<)

350円しか持ってないのに
古本屋で3冊もマンガを買って帰ったアホでした(´・ω・`)

あーマンガが入らん><
-
Comments*1 / Trackbacks*0
no title
火傷して腕がキモいことになってます…
こんばんは、星です。

バイト先でもキモい言われたんですが、
腕に火傷痕がついててキモいんです(´`)
どうやったらすぐに治るんだろ
この間までバイト先がお疲れ様って意味を込めてでしょうが、
全商品20%offだったんです(^ω^)

だからもちろん、じんじん(KAT-TUN)のDVD買いました(・∀・)
うちにもあるんですが、神サマーコンとか改めて買ってしまいまひた笑

だってだって、CDもDVDもゲームも漫画も20%offだよ(・O・)
買うしかないじゃないですか(>_<)

いやーそれにしても映像汚いし、
会場が狭いよね( ・_・;)

今のKAT-TUNからはあんな狭いとこ考えられないですよ
狭い会場は大歓迎ですが、ファンが入りきらないこと確実だもんね(´`)
きっとあたしも入れないかもだしさ

でもまたあれくらいの規模でやったりもしてほしいな。
なんて思う星ですた(^ω^)

それにしてもさ…神サマーの赤西氏まじイケメンだよね(・∀・)

君を想うときの汗で濡れてるとことか離さないで愛の「恥じらいながら〜」ってやるとこ!!!!!!!!!!!

もーありえないカッコいい><

そんなこんなで
チャオーノシ
-
Comments*0 / Trackbacks*0
じんじんのバック
じんじんのバックはやはり神です(´∀`)


…今、冒頭にていやらしい想像したあなた!!
立派なじんじんファンですね( ´∀`)笑

うそです。ごめんなさい(/_・、)


今日はバイトが休みだったので
1日ダラダラdayですた

ザーザー降りの雨の中
昼間はずっと漫画喫茶にいました(*´艸`)
新刊とか話題作を読みまくって、バイトのネタ作りをして

夜は家に帰ってFコンDVD鑑賞をしましたヽ(≧▽≦)/

そこで冒頭のように至ったわけなんですが…
もーーマジでじんじんギガントヤバス(・゜ρ゜)
DVD見ながらあたくし鼻の奥がツーンとしましたもん(≧∀≦)
鼻血噴出5秒前ですたね(O.O;)(o。o;)

あたしは昔から言ってるんですがー
ホンットにホーンットに先輩とかのバックを踊っていた仁さんが大好きなんです(*´д`*)

キンキの後ろで必死に先輩のコンサートを盛り上げるためにブンブン腕を振る仁さんなんて…もう言うことなしに素敵です(*≧m≦*)

移動だって全速力!
体力温存なんてしない体当たり赤西★

キャッホォォォォウ(・O・)

しかもしかもバックで頑張って踊っているときによくやる顔なんですが…楕円型(→O)に開いた口からチラッと下の歯が見える瞬間(゜o゜)

もーーたまらないっす≡≡≡ヘ(>_<)ノ


分かる方いるかなー
しかも仁さんってバックでもすげー特徴あるからすぐわかるんです(^ω^)
内股なんて昔っからだし

キャーもう止まらねぃー!!!!

誰かマジで分かる人この感動を共に語ってほしいです♪
「ひらひら」神すぎます!!!!

やはり赤西さんは昔っからスターでした(´Д`)

もーやばすぎ
興奮しまくりっす(^0^))☆爆☆((^Q^)v

どなたかこんなアホと語ってくれる方いたらよろしくです(´`)


収拾つかなくなるんで
そろそろciaoノシ
-
Comments*39 / Trackbacks*0
切ない(;_:)
 こんばんは(*_*)

今日の昼間はまじで腱鞘炎になるかと思いました(`´)
なぜって…明日の中丸君の舞台のチケットを手に入れるために
一時間電話し続けた結果です。

確かにそう簡単にチケットなんて取れるわけないし
この間は取れたからって最終公演までとろうなんて
そうは問屋が卸さないって話ですよね;;;

でもでも、どうしてももう一度行きたかったんです(・・;)
そのためにバイトを休む言い訳も昼間のうちに考えていたんです。
それなのに…それなのに…一度たりとも繋がらなくて(T_T)

姉に電話してこの話をすると言われた一言が、
「あれって終了しましたってアナウンスが流れるのは一時間後くらいでも、実際30分後くらいには終わってるんだよ」
という悲しい現実でした。

もしかしてあたしってAHOでしょうか:-(
あのときのあたしの携帯さばきはだれかに見せたかったです。

そしてそのあとはいつものようにバイト行ってきました。
どんだけ混むんだよって感じでしたよ(__)
まーた苦手なスタッフきてたし;;;
あ!ちなみにどうでもいい話かもですが、昨日バイト先にやくみつるきてました。笑

そんなこんなでチァオノシ
-
Comments*0 / Trackbacks*0
スカイクロラ
今日は地元に帰る姉を
駅まで送った後に
スカイ・クロラを見てきました(´∀‘)
途中寝そうになって…(おい)
でも最後までちゃんと見ましたよ
期待バーン。(゜◇゜)○!
で行ったからあたし的には少しあれ?ってなったりもしました
でも面白かったっすよ♪
なんか生にたいして問いかけられた感がしたー(・O・)
切なかったっす。

帰ってMステでKinKi Kidsの新曲見ました!!
久々にKinKi見たらバックのKAT-TUNが見たくなったよ(´・ω・`)
お姉さーんDVD送ってけろ(*○´艸`)
-
Comments*0 / Trackbacks*0
楽しい時間♪
 今日は大阪から帰ってきて、家でしばしマターリしたあとに
原宿へ繰り出し…中丸雄一さんの舞台へ行く!という予定でした。。
しかし、私たち姉妹を襲ったのはまたもや電車による災難でした(−−〆)
全然ヨユーの時間に原宿から歩いて渋谷駅にたどり着いたのに、
なぜか新宿方面へ向かうほとんどの電車が遅れていたり、止まっていたり・・
ありえないですよね(ーー;)
私が元々住んでいた地元のほうならしょっちゅう電車は止まっていたので納得ですが…
この大都会東京でですよ!?!?
ほんとに心底電車を恨みました(*_*)
そして苦労してやっとのことでグローブ座に着いて、キャンセル待ち列に
並んでいたら、雨雨雨!!!
ええ、そうですとも。しっかりあの大雨にやられました(;_:)
まったくひどい目に逢いました(T_T)

ですがひどい目に遭った甲斐はある素晴らしい舞台でした!!
星のお気に入りはバナナの匂いがするところとゆっちが自分の影と戯れているところですかね★
特に前者には驚かされました;;笑
ほんとにしたよーみたいな(@_@)
とにかくほんとに中丸さんならではなおもしろい舞台なんで見に行くことを
オススメします(=^・・^=)
今からでもがんばれば、ぴあでとれるのであきらめずに電話してみてください!!
姉はとれましたから(●^o^●)笑

ではちゃおノシ
-
Comments*0 / Trackbacks*0
女王コンサート☆
リアルコンぶりの久しぶりに先日KAT-TUNのコンサートに参加しました(・∀・)
お恥ずかしいことにかなりのブランクが空いてしまって、最初はテンションにつ
いていくのが(*^^*ゞ
いやはや…でもやはり赤西サマはかっこよすです(*´艸`)
素敵すぎまする(>_<)
思えば…赤西サマの留学を境になーんとなくKAT-TUNから離れかけてた(?)ダメヲ
タあたしでした(´・ω・`)
姉にコンサートに誘われても…「じんじんいないなら行かない(´`)」なんて言
って断っていました;;
アルバムだって仁サマがいないというだけでなーんとなく聴きたくなくて、発売
してからしばらく経ってからやっと聴いたりしていました(´;ω;`)
今考えるとホントにアホでしたね。
仲良し友達のみいはたとえ自担サマがグループになかなか帰ってこれなかったり
しても信じてずっと待ってるのに…前向きに活動しているみいを見て、尚更そう
感じました(´`)
でもでもやはり赤西様は大好きだって実感しました(´∀`)
これからももっともっといろんなKAT-TUNを見ていたいです♪
KAT-TUN一生愛してます(⌒ー⌒)
-
Comments*0 / Trackbacks*0
Taiヘンお久しぶりです!!
こんにちは。お久しぶりのブログです(..)
赤西様ファンの星です(・o・)

数年前まではヤプログさんのほうで同じブログ名で
ブログをやっていたので、知っている方もいるかもしれません…;;
だらしのないダメダメな性格なのできっとブログも
毎日どころかいったいいつ更新するのかさえも怪しいところですが、
がんばって続けたいです(^−^)

星は筋金入りの
赤西仁様ファンなので赤西さんが好きな方はもちろん、
KAT-TUNが好きな方、ジャニーズが好きな方はぜしぜし仲良くしてほしいです(*^。^*)
よろしくお願いします(._.)
-
Comments*0 / Trackbacks*0
1/1PAGES
InternetExplorer Only